ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

楽し♪美味し^^の日
先日 午後からpapaがテニスに行くという
ならば その間mama達はドッグランに行ってこよーかね♪

きちんと計画して出かけるのもいいけれど、
ぽかんと空いた時間 思い立って出かけるのもいいね☆

四つ足息子と娘も自然と笑顔になれる~(^-^)


ランに入っても しばらくは スイートとハニエルの
様子を見たいので mamaのそばに。

IMG_6043.jpg
タルトだけ放牧♪



グレートデン ニューファン バーニーズにラブ 
ボーダーコリーちゃんがいるが 今日はワンコが少ない

初めて会うワンコにご挨拶して 落ち着いてきたところで

IMG_6044.jpg
ハニエルも放牧~♪


IMG_6001.jpg
お名前忘れちゃったけれど^^; まだ10ヶ月のデンちゃん
大人しくてとても優しい 体重は57kgだそう\(◎o◎)/

犬種は違うけれど 7ヶ月で30kgになった ハニエルで
驚いてはいられないね^^;



IMG_6004.jpg
2歳のデンちゃんもいたけれど…
うーん…写真ではまったく区別ついてない(;一_一)


IMG_6003.jpg
デンちゃん スイートのボール 気になってました(*^。^*)
大きいコにも動じないスイート 何倍あるんだろうね?


IMG_5995.jpg
みんなでクンクン♪


IMG_6048.jpg
仲良く散策♪


IMG_6029.jpg
1つのボールを仲良く追いかけて♪


IMG_6007.jpg
3人でいっぱい走って♪


IMG_6015.jpg
スイも


IMG_6031.jpg
ハニも


IMG_6034.jpg
弾けた~♪(mamaはスイハニの動きについていけず>_<)


IMG_6020.jpg
そして~お約束の^^;
ハニエル マテが少し長く出来るように(*^^)v
mamaに協力的♡ ありがとー(^u^)


IMG_6028.jpg
あっハニは もう。。。タルトより顔がデカくなりましたよ~笑


IMG_6053.jpg
ドッグランを後にして、papaを迎えに行く車の中でのハニ
写真はブレブレだが、あはは~満足げなハニの顔が笑える~


IMG_6121.jpg
そして 柏の葉 ららぽーと ジョーカーにゴハン食べに♪



IMG_6081.jpg
タルはウマウマ出来ること わかってるね


IMG_6060.jpg
ハニ~ウマウマくるよ~

IMG_6065.jpg
スイは 椅子に座るの慣れたね(*^^)v


IMG_6085.jpg
papaの おつまみ狙ってるし~ 笑


IMG_6089.jpg
えっビールの方がいいの?!


IMG_6063.jpg
ハニも狙ってる~笑


IMG_6104.jpg
この間のドライブでタル達に我慢してもらったから、
今日は奮発~♪


IMG_6103.jpg
ヤッタ―ウマウマきたね~

IMG_6114.jpg
タルはどれにするの~

IMG_6098.jpg
ハニは何でもいいよね 笑

 
このあと、秒殺でウマウマしました~
写真はなし^^;


あ~美味しかった(*^^)v
papaも ここは美味しいって!

また、来よう ねっタルスイハニ♡♡♡

この記事に対するコメント
No title
ジョーカーe-277って高級だから
いつも、そ~っと入ってe-276
サササーe-282っと出てきてた思い出がいっぱいです。
ごはんできるジョーカーもあるんですね~。
グラスに引っかかったエビが、おいしそうだしカワイイe-266

スイートちゃん、いける口なのかしら~e-65誰に似たのかなe-3
【2010/04/28 19:06】 URL | せいたりん #- [ 編集]

No title
この間は二子玉川で今回は柏、フットワーク軽いなぁv-290
スイちゃんは大きいこ慣れしてるのね!!
強気のナナもデンちゃんにはビビルかも(笑)飼い主もちと怖っv-356
これ全部わんメニュー?凄い奮発!!みんないい笑顔だv-410
【2010/04/28 21:47】 URL | ゴンナナママ #fYy68KK. [ 編集]

No title
うわ~(●^o^●)

みんないい顔してますね☆

楽しい一日だったね♪

このランはどこかな??
広くて気持ちよさそうですね(●^o^●)
【2010/04/28 23:15】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-371せいたりんさん

ごはんを食べれるところは横浜と柏の葉だけみたいですが、
先日、横浜のお店に行って美味しかったので
自宅から横浜より近い柏の葉にやっと行けましたー♪

エビのおつまみ狙ってるのは かぁちゃんもで^^;
スイートv-275実は飲んべぇだったらどぉしましょーv-398
飲めたら…とぉちゃんv-208似で とぉちゃん喜んじゃいますv-410
【2010/04/30 03:37】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-371ゴンナナママさん

思い立ったらドライブがてらどこかに行きたいかぁちゃんに
いつもv-286達にお付き合いしてもらってます♪
スイートは タルハ二達と暮らしてるせいか…
大きいコもまったく平気ですv-410
大型犬ランは ゴルよりさらに大きなコばかりで
タルトが小さく見えましたー
はい、後ろのサラダとジュース以外ワンコメニューです
プレートは おかず2種デザート2種とか選べて
単品メニューも美味しそうでしたーv-411
【2010/04/30 03:50】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-371ゆみんぐさん

この笑顔みたさに ついお出かけしたくなりますーv-410
なかなか笑わないスイートの笑顔が見れました~v-407
ランは松戸のドッグランですv-30
普段は歩き散歩なので 広い所で思いきり走らせてあげたいです♪


【2010/04/30 03:57】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/8-76294dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





