ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

年に数回の解禁日
昼に とぉちゃんからの

 『今夜 大将軍に行きませんか?』 ☜なぜか敬語 笑

 『はい、よろこんで』 ☜どっかの居酒屋か

もちろん 焼き肉ごちになりま~す


大将軍は混んでいたので、焼き肉やまと

やまとも混んでた


写真はこれだけ

SH3D034000010001_SP0000.jpg
大トロ牛握り(撮影) 牛もトロでした


年に数回の焼き肉解禁日 笑

あ~食べた食べた~

何人前たいらげたかは???です


頂きましたコメントのお返事と
木曜にお友達に遊んでもらった記事は
土日に書かせて頂きます


この記事に対するコメント
うまそ~♪
おはようさんです

めっちゃうまそうやないですか
ええなええなぁ
敬語で誘ってくれはんの~?
なんてええ父ちゃんなんやろ
わても敬語で誘ってほしいわぁ
なんやったら居眠りしてる間に
かかえて連れてってくれてもええで~~
匂いでいっぺんい目、覚ましますわ

あっ、ちょっと自信ないなぁ。。。
横浜で宙ちゃんちに沖縄料理連れてってもろたけど
ほとんど居眠りしてましたわ

弟子よ、父ちゃんに敬語でお礼言うときや~~

あーーおかし、 朝から笑てしまいましたやん 
ほなさいなら
【2010/12/11 08:35】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/11 23:48】 | # [ 編集]

こんばんは(^u^)
v-371すみれママさん

お返事遅くなってスミマセンv-356
v-208いつもv-5は敬語なんですよ~
仕事の延長だからなのか、v-209が怖いからか 笑
ホントのところはわかりませんが~v-408

はい、v-208に 今度は師匠が居眠りしている間に
お姫様抱っこして連れて行くように よ~言っておきますねv-411
師匠~誤飲せんかったら居眠りしてても えぇですからねー笑

とぉちゃんに 野菜ばっかり食わしといて 笑
ゴチになりましたーって、一応お礼言いましたv-392

もうウマウマは来年~v-409
白馬でウマウマとっても楽しみですv-410
【2010/12/12 23:57】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありがとうございます
v-371鍵コメさん

お返事遅くなってスミマセンv-356
ご訪問ありがとうございましたv-410
私も またおじゃまさせていただきま~すv-392
【2010/12/12 23:59】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/80-edd4c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





