ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

松戸ドッグラン♪
先週の木曜日 お友達に遊んでもらいましたー


IMG_9251.jpg
会えて嬉しいな 可愛い錦花ちゃん

あ~やっぱり タルトとよく似てますね


IMG_9281.jpg
初めましてー アビ―ちゃん(ゴメンナサイ お写真ブレブレです


IMG_9280.jpg
初めましてー ノエルちゃん


IMG_9261.jpg
お馴染み はなちゃん


IMG_9287.jpg
妹の あやちゃん


IMG_9235.jpg
アニエス隊長


IMG_9263.jpg
トレちゃん 今日は そう簡単に撮れない


IMG_9230.jpg
スイートのボーイフレンド&幼馴染を紹介します


IMG_9226.jpg
とってもフレンドリーで 大きいコが大好物で
スイートと お誕生日が一日違いの 2歳です



IMG_9231.jpg
スイートは タルト&ハニ吉兄ちゃんのきょーだい以外で
初めて遊んだのがアッシュくんです


IMG_9240.jpg
アッシュくんの名前の由来はね、、、

の高校からの親友が転勤でNYへ(☜入浴じゃありませんよ^^;☜くだらなっ

その親友の子供たち3人の名前の頭文字からアッシュと命名したそうです


IMG_9253.jpg
ハニエルは小さい時から遊んでもらってて とても仲良し



探してみたらね、、、同じような写真がありました

IMG_5114.jpg
これは 今年の3月 成田ゆめ牧場で♪ 

ハニエルまだ小さいね


IMG_9229.jpg
あっ タルトもずっとルンルンでしたー♪



IMG_9215.jpg
たくさんのお友達と遊べて タルスイハニよかったね


この日もお世話になりました ありがとうございました
IMG_9262.jpg
毎回、ハニエルはお騒がせ


がっ めずらしく この日のハニエルは違ってた

はなちゃんストーカーではなくて ビックリ


IMG_9259.jpg
これはハニエルの作戦らしいです 
この記事に対するコメント
No title
先日はありがとうございましたv-238
短時間ですが皆さんと一緒に遊べて楽しかったです☆
アッシュ君はスイートちゃんのボーイフレンド&幼馴染だったのですね♪
ハニちゃんとも仲良しで見ていてほのぼのしました。
また是非一緒に遊んでください♪
【2010/12/13 14:19】 URL | OZ #- [ 編集]

No title
先日はいっぱい遊んで頂いて有難うございました。
大好物の大型犬と遊んで頂きアッシュは大興奮でした、今後も
よろしくお願いいたします。
【2010/12/13 19:47】 URL | アッシュママ #- [ 編集]

こんばんは
v-255OZさん

コメントありがとうございましたv-410
先日は お会い出来て嬉しかったですv-344
タルスイハニ達が(かぁちゃんも^^;)お世話になりましてありがとうございました
可愛いv-238錦花ちゃんモテモテでしたねv-392
とっても優しいアッシュくんはスイートの唯一のボーイフレンドです
ハニがアッシュくんと遊ぶ姿を見ていると ハニ…自分はまだまだ子供で
小型犬と思っているんじゃないかと思ってしまいますv-388
はい、またぜひ遊んで下さい♪
わちゃわちゃですが、これからもよろしくお願い致します
【2010/12/14 00:33】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは
v-255アッシュママさん

先日はこちらこそ、いっぱいい~っぱい遊んで頂きまして
ありがとうございましたv-410
とっても楽しかったですv-238
性格のいいアッシュくん いつも見ていたいですv-392
また遊んで下さーい ♪
これからもよろしくお願い致します
【2010/12/14 00:37】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
楽しそうな、休日のドッグランですね。
ハニ君の猛アタックも素敵だわ~。
押しが駄目なら、ひいてみなさ~いっ。(出来ないと思いますが。)

みんな、みんな、可愛がってもらってて、素敵な笑顔ですね。
こうして、いつもストレス発散させておくと、
健康にももちろんいいだろうし。
自然に体力も付くし、いうことなしですね。
【2010/12/14 09:06】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

こんばんは~
v-255ラムネママさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません…
皆さんに遊んで頂いてハニエルとても嬉しそうでした
あっ ハニちゃんにラムネママさんが引いてみなさい!って、
アドバイスもらったよって、よ~く伝えました 笑
しっかり話は聞いてるように見えるハニちゃんですが 笑
今後が楽しみです♪

冬の寒さもへっちゃらさん達
夏場は運動量減ってたので、この冬もいっぱい運動させてあげたいです

明日早起きして行ってきま~す♪
カトラ―くんに絶対に会えますように。。。
【2010/12/19 01:51】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/82-46f07696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





