ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

むしゅめに
とぉちゃんが めずらしく 我がコにを買ってくれた

IMG_9298.jpg
でも、ハニやタルのではなく・・・

ハニエル ごめんよ 関係ないのに・・・ マテして協力

もちろん じろっと目つき悪そりゃ不満顔になるよねー


IMG_9296.jpg
スイート 一人だけに えこひいき
※ゴールデンサイズは規格がないのです(T_T)

IMG_9295.jpg
ペットパラダイスで J.PRESSがあるとは思わなかったのでびっくり

なかなか あったかそうで もそこそこ…

♀のコでもイケます




ただいま ペットパラダイスでこちらを入荷連絡待ち中
これもスイート用 注文主はもちろん とぉちゃん

間違いなく ハニエルブンブン振り回し、いつまで原型を留めておくかですが。。。( 一一)

それでも ずっとスイートに買いたいと言っていた あまあまとぉちゃん


あっ なんなら ついでに 可愛いベットも買ってくれないかなーなんて

この記事に対するコメント
No title
かわいい~。フードつきのダウンは高かったりするのですよ~。
でも、おしゃれで、とってもいいです。
パパさん、スイートちゃんにメロメロですね~❤
うちの,パパさんは1度も買ってくれません。
教えてあげたいです。
こちらの田舎では、大型犬が服着て散歩に行ってると、
車ですれ違う方皆さん、笑うのです。。。悲しい
【2010/12/16 09:36】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
ご無沙汰しておりますぅ!

わぁ~♪ 可愛いダウンJKですね~♪
今、我が家も可愛いダウンを探しているんですよ~
絶対、コレいい!って思ったのに、サイズがないんですね~(涙)
残念っ!

スイートちゃん、とっても似合ってるよ~♪
これで暖かい冬のお散歩ができるね♪
【2010/12/16 18:15】 URL | ウっち&ミルちママ #kKFqJh/. [ 編集]

No title
わぁ~~めちゃめちゃ可愛いお洋服♪
いいなぁ~~小型犬のお洋服は可愛くって♪
ホント大型犬のお洋服って可愛いのなかなかないのよね~。
すご~~く似合ってますよ~スイートちゃん(●^o^●)
【2010/12/16 20:01】 URL | noenoe1225 #- [ 編集]

No title
可愛いダウンコートですね♪お袖の切り替えがオシャレですね。

娘思いの優しいとぉちゃん、我が家も見習ってほしいもんですv-41

ハニ君の不満げなお目目も可愛い~♡
とぉちゃん、いちごのベッドもお願いします(笑)
きっとかぁちゃんもスイちゃんも大喜び間違いなしですねv-352
【2010/12/16 22:50】 URL | うらわさぶーママ #NAijnZeA [ 編集]

No title
ぼ・ぼ・ぼくなんてジャックなのに裸族なんよ~泣 
あの男親だから~何も分かってないんよ~
【2010/12/17 06:46】 URL | がっくん #PTRa1D3I [ 編集]

こんばんは~
v-324ラムネママさん

お返事遅くなりましてスミマセン(;一_一)
このダウンはペットパラダイスでよくあるタイプの倍以上してました
いいお値段にびっくりな\(◎o◎)/!ワタシです!!
とぉちゃんはスイートが可愛くて仕方ないみたいです^^;
お布団の中 潜らせることを教えたのも とぉちゃんですから~

こちらでも洋服着せてると ニコニコニヤニヤ何か言われる方もいますが
やはり小さいコより 大きなゴ―ルデン達の方の印象が強いのですかね??
飼い主はゴロゴロするハニエルの汚れ防止に一役かっている
洋服が手放せなくなっています^^;

もう今日ですが カトラーくんに会えるのが楽しみです♪
ショー見学デビュー 迷子にならないよう行ってきます 笑
【2010/12/19 02:12】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~
v-324ウっち&ミルちママさん

こちらこそ、ご無沙汰しております
コメントありがとうございました
遅くなりましてスミマセン(;一_一)
このダウン うちより ウチミルちゃん達 絶対似合うv-221と思ったワタシです
この洋服欲しい!と思ってもサイズないものが結構多いですよね…

寒がりブルブルスイート、このダウンで 冬のお散歩快適になるといいですが、
トイプーサイズよりデカいスイート またまた♂のコに間違われそうです^^;笑
【2010/12/19 02:25】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは
v-324noene1225さん

お返事遅くなりましてスミマセン(;一_一)
小型犬の洋服って色々ありますが、大きいコになるととたんに
選べる数が減りますよね(T_T)
あっ スイートは小型犬でもトイプーサイズじゃなくて
中ダックスサイズなんです~^^;かなし(>_<)
【2010/12/19 02:32】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
↑ noenoe1225さーん ↑
すみません…お名前のoが抜けちゃいまして(;一_一)大変失礼致しました<m(__)m>
【2010/12/19 02:37】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんはー
v-324うらわさぶーママさん

お返事遅くなってすみません<m(__)m>
お洋服 小さいコのはたくさんありますよねー
娘思いの とぉちゃん この際 便乗しちゃおうと思ったら
かぁちゃんには何も買ってくれないそうです( 一一)

ハニは嫌な時とか 顔に結構出るから面白いです 笑
いちごのベット可愛いし、前々から欲しかったのですが、
ハニの大きなおもちゃになるんじゃないかと思ってて(;一_一)
いつまで原型を留めて置くか また報告します 笑
【2010/12/19 02:45】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

チリチリ・・・
コメントありがとうございます<m(__)m>
遅くなりましてスミマセン byタスハママ

がっくん、雪の上 3分たったらね ホタねぇちゃんのチリチリの上に行くんよ
あれ あったかだよねー
がっくんちは 裸族だから はよ一緒にゴールデンになろうね♪
裸族で北海道 ガンバってね~~~♪
【2010/12/19 02:50】 URL | スイート #qdEk06Xc [ 編集]

No title
みんなで一緒に遊べて楽しかったね
宙ちゃん達も仲間に入れてもらったとか
これからもよろしくね

めぐちゃん、色々ドジやってますが、自己だけは気をつけてやーー
まだまだこれから楽しい事がいっぱいでっせ~~
私も負けずに、どじっています えへへ

スィートちゃん、いいないいなぁ
ハニくん、お気の毒
うちなんか、さんたの副、よこどりしてらむねちゃんに着せてました 笑

めぐちゃんも ニコッと笑って
父ちゃんにおねだりしいや~~

ガンバレーー 
【2010/12/19 06:30】 URL | すみれママ #DDJALrL2 [ 編集]

こんばんは
v-324すみれママさん

こんばんはv-410
久々に宙ちゃんち ごん太くんち 皆さんに会えて嬉しかったですv-238
海くんv-363 大きくなって\(◎o◎)/!めちゃn可愛かったですv-344
宙ちゃんは 優しいとってもいいお兄ちゃんですねv-221
み~んないい子で幸せな時間を過ごさせてもらって感謝感謝ですv-345

もう~ドジは今に始まったことじゃなくて^^;
穴があったら入りたいっ~~って思う時もあったけど、、、
穴が足りないんですわ~笑
だから もう穴掘らんことに決めましたv-392

この間、とぉちゃんが今の車に新しいナビをつけるっていうから
新しい車になるまでいらん!!ってハッキリ言ったんですが、、、
道に迷うくらいなら 二コッ~~~って笑ってv-398
やっぱりつけてもらおうかなv-397な~んてv-408
【2010/12/20 22:06】 URL | スイート #qdEk06Xc [ 編集]

No title
もこもこで可愛いねぇ

めぐみちゃん元気そうで何よりです
素敵なイヴをすごしてねぇ
少し早いけどよいお年をお迎えください
【2010/12/24 13:57】 URL | たぁこ #- [ 編集]

おはよ~
v-255たかちゃ~ん

こっちにコメントありがとね~
私は11月に体調を崩したけどそれからはずっと元気してるよー
みんな元気かな??
たかちゃんはどんなchristmasを過ごしたのかな~?

今年のクリスマスワンコケーキはタルトの体調に合わせて
ケーキはなしでした(T_T)

今年は田舎から悲しい知らせがきたりだったけど、
来年も元気にガンバっていこうね!

たかちゃんもよいお年を~♪
【2010/12/26 05:29】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/83-ecc963f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





