ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

わっわっわっな日(;一_一) ~遠かったお台場~
先週 木曜日 お忙しい時期にもかかわらずお誘いして

お友達に会いに チーム落花生お台場に遠征しました



当日…集合時間の2時間前に出発したタスハ家

まぁ~いつもの近所を抜けるまでの道は混んでるものの
今日は余裕しゃくしゃく 高速使わず下道で。

途中、隣の助手席からゲ―の音( 一一)。。。   わっわっわっ スイートでした(T_T)


コンビニに寄り キレイにしようとしている最中…

かぁちゃんよりテンションの高い ハニエルがゲ―の汚れで裸族に(;一_一)

車の汚れは後で取るしかない 仕方ない


スイートのニオイは取れぬまま スイートゴメン


思わぬ寄り道で 遅れを取り戻したいもR357は あらら渋滞…

なら 葛西から高速乗り渋滞なくスイスイ~

これなら間に合う!!と、希望に満ち溢れたのもつかの間。。。


次の わっわっわっ~~~(>_<)

なっなぁ~んと、有明ICで降りれず… レインボーブリッジを渡って\(◎o◎)/!

もうひとつ わっわっわっ~~~
浜崎橋の渋滞の中へ(T_T)

もうもうもぉ~ありえ~~~~~んだろ(T_T)

超 ドンくさ。。。

いつ出来たかは知らないが、豊洲ICとやらができて、有明はその次だったらしいが
トラックのうしろを走ってた かぁちゃん 有明ICは気付かず(☜気付けよっっ)


あぁぁぁ~~~~目的地のお台場が遠のいてゆく~~~(T_T)


もうこの時は 今日はお友達に会えないんじゃないかと救いのないドン底

時折、タルトがちょんちょんお手をする

『お台場うしろだよ~』なんて言われている気がして。。。


そんなこんなで 着いて アニトレママさんがハニやタルを持って下さってありがとうございました

あぁぁぁ~やっとどうにかこうにか着いたことに ヘナヘナ安堵した かぁちゃんですが

それよりも この冬一番寒い日のお外にいて下さったこと

本当に申し訳ありませんでした


優しいママさん達、可愛いキュートなコ達に会えて感動です♡♡♡

色々とお世話になりましてありがとうございました


可愛いコ達の様子はこの次に~♪

あっ!しつこいハニもこの次に。。。(;一_一)

この記事に対するコメント
おつかれさま~♪
16日は、ありがとうね~♪

お仕事しながらの企画&連絡係は、大変だったでしょう。

めぐちゃんの優しくておちゃめな人柄で、沢山のワンコ&
明るいママさん達が集まってくれたのだと思います。

すごーく楽しかったよん♪
相変わらず、タルスイは可愛いし、ハニは可笑しいし…笑

道中長くて、大変だったでしょうけど… 笑
また一緒に遊ぼうね~♪
【2010/12/19 17:13】 URL | アニトレの母 #nqvnYy32 [ 編集]

No title
色々ありがとうございました。とっても楽しかったです。
またいつか、本当は雪の白馬出がいいのだけれど・・・・それはまだ分からないので、一緒に遊んで下さいな。

ありがとうございました。
【2010/12/20 00:22】 URL | ごん太母ちゃん   金子ますみ #- [ 編集]

そんな事情が・・・
16日は、ありがとうございました。
病み上がりのベルキーだったけれど、月曜日にお話を頂いてから、
毎日、耳元で「木曜日には、楽しいことが待っているのよ~」って
言い聞かせていたら、ぐんぐん元気になりました~。

タスハ家は、道中、大変だったんですね。
でもスイートちゃん、車酔いのダメージもなさそうに、元気に走り回っていて
よかったです。
タルトくんは、本当に優しいお兄ちゃんだし、ハニくんは、白馬で
あったの覚えていてくれたのかなぁ。。。

みんながにこにこで、キラキラ笑顔で本当に楽しかったです。
いろいろお世話係、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

またぜひ一緒に遊びましょうね~♪♪
【2010/12/20 22:55】 URL | ベルキーママ #- [ 編集]

No title
あらら・・。
スイートちゃんは車酔いしちゃったんですね。
ココもお薬無しでは、1時間~1時間半が限度です(T_T)

今日、Little Peachさんのお洋服がUPされてましたね♪
またまた出遅れて撃沈でしたー(;_;)

【2010/12/21 22:32】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

遅くなりました…
v-255アニトレママさん

スミマセン…お返事遅くなりました
もう1週間前になりますが、と~っても楽しかったです♪
色々とお世話になりましてありがとうございました

道中は。。。v-406今日は会えないんじゃないかと思ったりでしたが
優しいママさんにお会い出来て、ワンコ達みんな仲良しで
いっぱいハグさせてもらって幸せでしたーv-238

今晩から寒さ厳しくなるようですので、アニトレちゃん達
ほっこりなクリスマスをお過ごし下さいね♪

また連絡しま~すv-392
【2010/12/24 13:58】 URL | タスハmama #7cAlt8J2 [ 編集]

おはようございます
v-255ごん太ママさん

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
可愛い優しいごん太ちゃんまたお会いしたいです
ぜひ雪の白馬で~と願っています

わちゃわちゃですが(;一_一)また遊んで下さい♪
よろしくお願いします

追伸…ママさんんにメール送ろうと試みたのですが、送信できず(T_T)泣
アニトレママさんにアドレス聞いてみます
【2010/12/26 04:56】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはようございます
v-255ベルギーママさん

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません
先日はお会い出来て嬉しかったです

可愛いベルキ―ちゃん いっぱいハグさせてもらっちゃいましたー
嬉しかったです♪

ハニエルがベルギーちゃんに惚れちゃってしつこくてすみませ~ん(;一_一)
ハニエルも誰もなかなかそう簡単に教えてくれませんが、、、
きっと白馬で遊んだ時のこと覚えててとっても嬉しかったのだと思います

かぁちゃんは時々ドジやってまして…^^;
レインボーブリッジ渡った時は半べそ (T_T)
もう会えないんじゃないかと思ったりでしたが
着いたら スイートが吐いちゃったのをこちらが忘れてしまうぐらい
スイート元気元気に遊べてよかったです♪

楽しい時間をありがとうございました
また遊んで下さい♪
よろしくお願いします
【2010/12/26 05:07】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはよーございます
v-255ゆみんぐさん

お返事遅くなりましてすみません<m(__)m>
スイート車に乗ってもあまり吐いたりしないのですが
この日に限って(T_T)でしたが、
着いたらすぐ元気になってくれまして安心しました

ココちゃんはお薬ないと車酔いしてしまいますか
旅行の時とか心配ですよね
スイートも酔い止め飲ませた方がいいのかな~
とか考えたりしています

Little Peachさん完売まで15分かかりませんでしたね\(◎o◎)/
retoro parkaはピンクはゲット出来なかったので(T_T)
あわてて ミントチョコをポチ
christmas carolは来月ゲットを頑張るとします!
【2010/12/26 05:20】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/84-6ca8467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





