ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

今年もお世話になりました
今年、最後の更新です



一年経つのがだんだんと早くなってきたように思います。。。

今年も何かとお世話になりまして 本当にありがとうございました



タスハ家の年末年始は 昨年同様、

今晩  山形 米沢泊

宮城の主人の実家に顔出ししたあと

那須で年越しです


皆様、よいお年をお迎え下さい



IMG_9417_SP0000.jpg

また来年も宜しくお願い致します

この記事に対するコメント
No title
今年はタスハ家のみなさんとお会い出来て本当に嬉しかったです。
以前から錦花に似ていると思っていたタルト君に会えて
可愛いスイートちゃんのあんよを触らせてもらって
愛嬌たっぷりのハニエルくんと遊べて楽しかったです♪
来年も一緒に遊んでください♪♪
どうぞよろしくお願い致します☆

年越しは那須なのですね!
今頃は車中かな?
タスハ家のみなさん よいお年をお迎えください。
【2010/12/30 15:55】 URL | OZ #- [ 編集]

No title
こちらこそ、とっても今年楽しませていただいたブログでした。
来年も是非がんばってハニ君・タルト兄さん・スイート姫の珍事をお載せください。

では、良いお年を。
【2010/12/30 16:36】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 23:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 01:56】 | # [ 編集]

No title
今年はタスハ家とお会い出来て
とっても嬉しかったです。

那須で年越しなんですね~
我が家は5日に那須にいきますよ

来年もアンケニ共々宜しくお願いします。
どうぞ道中お気を付けて良いお年を
お迎えくださいね!
【2010/12/31 15:25】 URL | アンケニママ #1vHlaXlA [ 編集]

こんばんは(^-^*)/
OZさん

コメントありがとうごさいましたm(__)m
遅くなりましてすみません…
今年は白馬でお会い出来て、近所のドッグランでご一緒出来て
嬉しい年でした♪
相変わらずわちゃわちゃですが、
来年もよろしくお願い致します

あっ白馬楽しみにしていま~す♪
錦花ちゃんによろしくです(o^-')b

今日、那須に移動しましたが、凄い嵐です(@_@)
それでも風なんて関係なし^^;
へっちゃらなゴールデンさん達、笑えます(^_^メ)

【2010/12/31 21:16】 URL | タスハmama #- [ 編集]

こんばんは(^-^*)/
ラムネママさん

コメントありがとうごさいましたm(__)m
返事が遅くなりましてすみません…
今年はラムネママさんと出会えて、ラムネちゃんパピーちゃん達の
成長が毎回ブログを更新されるのが楽しみで
可愛い姿とママさんの楽しいブログにいっぱい癒してもらいました(^0^)/

来年もよろしくお願い致します

昨日は米沢、今日、那須に移動してもハニエルちゃんには楽しませてもらってます♪笑

帰ったらブログ頑張って更新したいと思います

那須は台風並みの凄い風なのですが
それでもハニちゃんには関係ないみたいで、
ぴょんぴょん飛び回ってました…(^^ゞ
【2010/12/31 21:26】 URL | タスハmama #- [ 編集]

No title
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今日は新年のご挨拶で失礼します。
またゆっくりおじゃましますねー☆
【2011/01/01 22:01】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

おはようございます♪
鍵コメさーん

コメントありがとうごさいましたm(__)m
遅くなりましてすみません…

もう年が明けちゃいましたが(^^ゞ
昨年はお世話になりましてありがとうごさいました

御実家で素敵なお正月をお過ごしのことと思います♪
年末の那須は嵐で、元旦は とぉちゃんがスノボに行く予定でしたが、
台風のような風に断念しました
(朝には風は止んだのですが…)

今年もブログ楽しみにしています♪

また、年始のご挨拶は改めて伺いますね♪
【2011/01/02 05:39】 URL | タスハmama #- [ 編集]

おはようございます
アンケニママさん

コメントありがとうございました
返事が遅くなりましてスミマセン

昨年はハンサムBoysアンケニちゃんに会えて嬉しい年でした
白馬でもお会い出来て嬉しかったです♪
ハンサムケニーちゃんのように うちのハニエルも成長してほしーです!

はい、オリーブさんのキャンセルが出まして、年越し2泊しました
本当にとってもあったか いいところで、また行きたいです♪
あっピアノの上のケニ―ちゃんフリスビー発見しました♡

アンケニちゃんちは5日からで、あぁ~羨ましいです

今年もタルスイハニ共々宜しくお願い致します
またお会いできる日を楽しみにしています♪
【2011/01/03 08:36】 URL | タスハmama #- [ 編集]

おはようございます
鍵コメさん

お返事の順番が前後しまして、返事も遅くなりまして申し訳ありません(;一_一)
コメントありがとうございました

昨年はお世話になりましてありがとうございました
今年もタルスイハニ共々宜しくお願い致します

秋はお会いできずとても悔しかったですが、
今年は絶対にお会いしたいです
お会い出来ると信じています!!

きっと可愛いおねぇーさま達にハニエルが惚れちゃうと思います^^;

可愛いコちゃん達にヨロシクお伝え下さい♡
【2011/01/03 10:26】 URL | タスハmama #- [ 編集]

こんにちは~
ゆみんぐさーん

あけましておめでとうございます♪
今年もタルスイハニ共々よろしくお願いします(*^_^*)

ご実家でのお正月はいかがでしたかー
ココちゃん車酔いは大丈夫でしたか?
我が家はハニエルが。。。まもなく家に着くってところで
ハニエルが車酔いして吐きました(T_T)

今年もゆみんぐさんのブログ楽しみにしています♪
よろしくお願いします<m(__)m>
【2011/01/03 10:31】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/91-8d9e14e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





