ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

銀世界の山形・米沢 その①
お出かけから 帰ってきました 
今日は大量の洗濯をしながらのアップです


12/30  この日の記事は長いです
お暇な時にご覧下さいね


久々の東北道を北上

IMG_9419_SP0000.jpg
途中の羽生SAにて トイレ休憩
宇都宮を過ぎた辺りから雪が舞っている


IMG_9421_SP0000.jpg
那須SAのレストランで かぁちゃん達の昼食
夕食は たくさん食べることわかっているのに昼からこんなにガツいていいのか!



福島飯坂ICを降り、国道13号 栗子峠を越えて 米沢スキー場へ到着


IMG_9430.jpg
雪を見つめるタルハニ達


IMG_9429.jpg
テンションはまったく上がらない 笑  スイートはぬくぬくの方がいいのかな



IMG_9438_SP0000.jpg
ハ 『ひゃっほぉ~~~い ○×※◎♪♂♯¥〒☆』 言葉にならない喜びよう 笑



IMG_9431.jpg
もぉ~嬉しくてたまらない♪ ハニ凄い顔^^;



IMG_9442.jpg
ハニ・・・タル兄ちゃんに ちょっかい出して。。。


IMG_9444_SP0000.jpg
タルトに怒られる 笑   ハニ凄い顔^^;  何度見ても あ~笑える~



IMG_9445.jpg
雪の上でもガルル~~~仲良し兄弟



IMG_9458.jpg
 一緒にいっぱい走って~♪



IMG_9446.jpg
一緒にいっぱい雪をウマウマして~♪



IMG_9447.jpg
 『あの~ハニ 雪バイキングして お○っこ近くなっても知りませんよ~



IMG_9448.jpg
気持ちよさそうにゴロゴロ~~~



IMG_9451_SP0000.jpg
洋服は雪のコロモでいっぱい  ハニ~なんて面白い表情してんの~笑



IMG_9449.jpg
スイートはぬくぬく隊だったけれど、、、



IMG_9460.jpg
タルハニと が走っているの見たら
『ク―ンク―ン』泣きだして。。。



IMG_9495.jpg
みんなで一緒に♪



IMG_9489.jpgIMG_9491.jpgIMG_9488.jpg
スイートとハニ 雪の上でガルル~始まって 



IMG_9503.jpg
なかなかゴールデンになれないスイート 10分は遊んでいられましたー



IMG_9502.jpg
記念写真を撮って。。。


お宿のオーナーに迎えに来てもらいました


IMG_9511.jpg
ここの お宿スキー場の中腹にあり、駐車場までスノーモービルで迎えに来てくれます

もちろんお宿の目の前はスキ―のコースです
大好きなお宿 何回目かな??



IMG_9523.jpg
お宿に着いたら 遊び疲れたワンズはぐっすり~

風邪をひいてても元気なは スノボへ


お楽しみの夕食です
IMG_9528.jpgIMG_9526.jpgIMG_9532.jpgIMG_9530.jpg
IMG_9541.jpgIMG_9544.jpg
ゴハンもお代わり自由で美味しくてお腹いっぱい
いつも大大大満足です~


IMG_9558.jpg
お宿の優しい美人のマダムです~
今回もお世話になります


IMG_9557.jpg
久々の家族写真
かぁちゃん これは着膨れではないな



IMG_9520_SP0000.jpg
スイートはここのお宿のこと ちゃんと覚えてて


IMG_9561.jpg
タル兄ちゃんは リラックス 慣れたもん


ハニは昨年、3回目のワクチン終了数日後
IMG_3445.jpg
初めてのお散歩デビューがこの旅行、ここのお宿でした

大きく。。。オヤジになったね 笑

この記事に対するコメント
No title
いいペンションですね。
暖かい感じがして。
雪の中で、スイートちゃんをお腹に抱えて立っている御主人。。。
失礼でしたら、すみません。

『雪男』に見えました。(*^_^*)
いや~、深い雪にたたずむいい男だってことですよ~!
ハニ君、タルト君のウホウホ顔、いいですね。
【2011/01/03 19:36】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

おはようございます
ラムネママさん

白馬のグラスハウスも大大大好きですが♡
おもちゃばこも あったかくて落ち着くペンションです
何よりワンコに優しい 一番に考えているところがいいです

ぷはぁ~~~あはははぁ~^^; ウチのとぉちゃん太い体に極寒用の
ダウン着ているものだから、確かに雪男ですワ 笑
ラムネママさんのコメントが可笑しくて噴き出しましたー笑

タルもハニも雪見たらウホウホでした♪
雪遊びって教えてなくても ワンコ達自然に好きになっててとっても不思議です
【2011/01/04 10:21】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/93-6c0f9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





