ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

那須で年越し
今年も年越しは ペンション オリーブさん 到着した時は もう真っ暗


IMG_9755_SP0000.jpgIMG_9758.jpg
IMG_9761.jpgIMG_9768.jpg
IMG_9774.jpgIMG_9775.jpg
すぐに夕食

お腹空いてる達 先にゴメン



IMG_9764.jpg
スイートは の膝でフセしてても あまり欲しがることはない 楽ちん娘


IMG_9763.jpgIMG_9770.jpg
タルト 『ウマウマくださーい』


IMG_9772.jpgIMG_9771.jpgIMG_9769.jpg
ハニエル 『ウマウマ食べたいです~はぁー』


IMG_9778.jpg
部屋に戻って タルスイハニ達、ゴハン食べて 休憩



IMG_9781.jpg
この日、那須は すっごい風が強くて嵐のよう



2時間は しっかり休憩後、スゴイ風の中でも遊びに行きたいという

IMG_9780.jpg
風の中、お供しました


IMG_9786.jpg
枝木コレクター 枝木見つけてニコニコ


IMG_9787.jpg
大きな弟と取り合ったり~


IMG_9788.jpg
も スイートを連れて部屋から出てきました♪(写真左側)

そう ここは各部屋から直接広いドッグランに行けます



IMG_9790.jpg
スイート ブレブレだけど、、、寒い中でも とても楽しそうでしたー



そういえば…昨年、大晦日にハニエルドッグランデビューしました

あれからもう1年が過ぎようとしている 早いなー


IMG_9795.jpgIMG_9793.jpg
今年もオリーブさんで 年越しそばを頂きながら思うこと。。。



当たり前のようで 当たり前の平凡な幸せが どれだけ大切なことかと
故 ハニ吉から教えてもらったあの日から考えれば。。。


とぉちゃんと このコらとお出かけ出来ることに感謝せずにはいられない


今日をありがとう 


今年をありがとう

この記事に対するコメント
No title
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
タスハ家のみなさんに今年1年もニコニコで楽しい毎日を!!
また遊んでくださいね♪
【2011/01/04 00:34】 URL | YURI #ZMGPBrzM [ 編集]

こんばんは~
YURIさん

明けましておめでとうございます
こちらこそ、遅くなりましてスミマセン…
昨年末にご一緒出来て嬉しかったです
今年もタルスイハニ共々宜しくお願い致します
はい、今年一年二コ二コで過ごせるようにしたいです♪

またぜひ遊んで下さーい(^u^)
オラくんにも会いたいな~(^^♪
【2011/01/04 22:59】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/98-d26ad1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





