ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

新年を迎えて
IMG_9850_SP0000.jpg
今年も那須で新年を迎えました



IMG_9796.jpg
今年も初日の出が上がる前、ハニ吉が旅立った時間には目が覚めました
早いもので2年経ちましたが、未だ思いは変わりありません
貴方に会えなくなって2年 気持ちはいつも一緒です


IMG_9797.jpg
ハニ吉 いつもタルスイハニを見守ってくれて本当にありがとう



IMG_9806.jpg
ハニ吉に似てきた ハニエル



IMG_9810.jpg
いや、ハニエルはハニエル

ハニエルとは出会う運命だったと思いたい



IMG_9821.jpg
ハニ吉が居なくなって心配して自分の体をいじめた優しいタルト



IMG_9824.jpg
かぁちゃんは タルトの真っ直ぐな性格に支えられてきたよ



IMG_9829.jpg
今は 妹弟分と仲良くしてくれて ありがとう



IMG_9848.jpg
ハニエルは~



IMG_9846.jpg
本当に可愛い♡ 底抜けの明るい性格は かぁちゃんに必要でしたから。。。

スイートも ちっちゃくても とぉちゃんかぁちゃんの心の支えです
今は とぉちゃんと まだぬくぬくです


そんな思いで 迎えた新年


IMG_9849_SP0000.jpg
初日の出に向って願いました



人もワンコもみんなが元気でニコニコで素敵な一年になりますように。


今年も宜しくお願い致します




1月1日は師匠のお誕生日

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
この記事に対するコメント
No title
新年早々、じ~~~~ぃンと来るお言葉、そして思いに共感です。
きっと。ハニ吉君もこの場所にいたのでしょうね。
いましたね。
ハニ吉くんからの、きっと贈り物が『ハニエル君』です。
だから、大事にしてもらってるプレゼントを眺めながら、
喜んでると思いますよ~。
犬を飼う=ひたすらつくす    ←これは私のモットーです。
永遠の片思いみたいで、燃えますよ~。
ニコニコってタルト君やスイートちゃんやハニ君がおつり付きで
タスハmamaに返してくれてますね。いい年になりますよ~。
【2011/01/04 08:21】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年はぜひ白馬でお会い出来るの楽しみにしてますね~
う・ふ・ふ...
【2011/01/04 13:50】 URL | ニコまま #ocvBXDC. [ 編集]

こんばんは~
新年から暗くてスミマセン<m(__)m>
未だ元旦はどうしても思い出してしまいます
ハニエルのおかげで毎日笑えるようになりましたが、
ハニ吉からのプレゼントを大事にしていきたいと思います
犬を飼う=ひたすらつくす
ラムネママさんがワンコを大事にされてることが
言葉からお気持ちが伝わってきます
永遠の片思いってせつないものではなくて、楽しい素敵な片思いですね♡
なんだかいつもタルスイハニから 楽しさや笑いをもらってばかりなので
今年は こちらからあげなくちゃですね
ニコニコのいい年にしたいです♪
【2011/01/04 23:20】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~
二コままさん

遅くなりまして、スミマセン…
明けましておめでとうございます
今年もタルスイハニ共々宜しくお願い致します
う、ふ・ふ… 読んで もぉ~噴き出してしまいましたよー笑
ホントお会い出来るのが楽しみで~♪
あぁ~早く二コルケインちゃんとハグしたいですー(^u^)
【2011/01/04 23:24】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/99-f76c0bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





